
HP同様こちらのブログ“も”どんだけぇ~って位ご無沙汰しちゃいまして・・ご訪問してくださってたみなさま、
本当に申し訳ございません・・m(__)m

HPのキツンインフォメーションに動画を載せようと思ったら、できにゃい
PCが壊れて新しいのに買い換えて・・以前使ってたHPビルダーのバージョン6(古w)が既に対応してなくて
バージョン15(サービスでつけてもらったのですw)になったので、
パソコンのことを全くわかってない私が使いこなせるまでは大変なのですぅ
なので、こちらに動画を載せますにゃん


お団子ちゃんたちは日に日にいっちょまえになってってますけども
キッチンで遊んでるところで~~す

キッチンの横が家事室になってるのですが、今回は家事室にシェルターを置いて子育てしています
なので、まだまだちっちゃい冒険好きなお団子ちゃんたちは、つづきにあるキッチンの広さ位が迷子にならずに目がゆきどとくので遊び場につかっています
左手の方はリビングなのですが、探検隊になって行方不明になってはいけないので(笑)、箱を置いて行けないようにしてるのです。。
右手の方は、2003年に猫部屋を作ったのですが、少しだけ写ってるところは
1Fの女の子の部屋です。(因みに2Fは男の子の部屋です^^)
・・・。。てか、主人が飲んでる芋焼酎の一升瓶もうつってしまいました(・∀・i)
忙しくてバタバタしていてお掃除が充分じゃ無いのに・・お見苦しいところをお見せしてすみませぇぇ~~~~ん(←言い訳w)
いろいろとお掃除をして動画を取ればヨカッタという話ですぅ


お団子ちゃんたちは、足取りもちゃんとしてきて、走るのもだいぶ速くなりましたにゃん


(動画では、みんなブルークリームなので(それぞれにクリームの模様は違うのですが)、
たぶんどの子がどの子かわからないと思うのです・・。
なので、ぱっと見てわかるように簡単に紹介しますね。。
二女ちゃんは尻尾の先がクリームの子っていうとわかるかな・・・?
で、三女ちゃんはお顔のオデコの中央にクリームがはいってます。
で、のこりのひとりが長女ちゃんなのです






仔猫が育っていく上で猫の社会性を身につけるために兄弟姉妹のケンカは必要な1つなのですが、
この子達も3人仲良く寝んねしたり、時には姉妹ケンカをしながら揉まれてたくましくおりこうちゃんに育ってますにゃん

この動画を撮ってるとき、たまたま長女たんと二女たんが喧嘩をしていたみたいで、
一瞬、二女ちゃんが華麗なる降参ポーズをお披露目してくれましたじょ
おにゃかを仰向けにしてばんじゃーーいってネ(笑)
・・・てか、二女たん、降参したことに納得いかないみたいですけどねww(爆)



私も夕方気がついたのですが、、
なんだか、よくわからないのですが、私のHP(本館)へ、アクセスできなくなっているようなのです(涙)
プロバイダーのメンテナンスでは無いようなのですが・・・

それで、明日、パソコンに詳しい方に原因を調べていただこうと思っております。
せっかく見にいらしてくださった方には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


よろしくお願い申しあげますm(__)m

Cattery NOCCO

Diary

気がつけば、またまたBlogをご無沙汰してしまいましたm(__)m
朝・晩めっきり涼しくなり(寒い?)すっかり秋になりましたですよね…。
皆さまお変わりございませんでしょぅか・・・?

日々、ねこちゃんのお世話でいっぱいいっぱいで…、
もともと筆不精な私なので、、なかなかPCで落ち着いて文章を書くことから
遠ざかってしまい、、blogをサボりたい放題で・・・
見にきてくださっている皆様、本当に申し訳ございませんデスm(__)m


今春はハナちゃんとモヨコちゃんの出産があり、仔猫が全員で6頭産まれました
1頭の女の子(メイちゃん)がわが家にお残りして、お蔭様で5頭の男の子は大切にして下さる優しいオーナー様とのご縁があり、それぞれに巣立っていきました

オーナー様の中には、わが家のお団子ちゃんが既に居るご家庭で、
2頭目もという方も多いんですね…本当に有り難いことです

今回のお引渡しは、お迎えにいらしてくださった方もいらっしゃいますが、
私が、オーナーさまの最寄の駅にお連れしてのお引渡しも多かったんです。

で、もぅ、既に2ヶ月前の8月上旬の話にになりますが、新横浜の駅で3家族のオーナー様と待ち合わせをして仔猫をお引渡ししたんですね。。
2006年に巣立っていった、たまゴンちゃんのオーナー様もいらしたんですが、
なんと!サプライズ!!!たまゴンちゃんを連れて来てくださってて、5年ぶりに再会できたんですぅ~(感激~
大きくなっているのは、近況をご報告してくださっていたので知ってはいましたが、思った以上にBig Lady
さすが、わが家で1番デッカイアケボノくんの娘だけある♪といった感じでした~
長い間会ってないので、私のことも忘れているだろうな・・と思いながら、
嫌がるかな…?と様子をみながら抱っこしましたが、
おとなしく抱っこさせてくれました~(嬉www)
超~かわいい~
ぷっくり大きいので抱き心地も満点
愛情いっぱい大切に育ててくださって、ホント、良い子に育ててくださり感謝です



たまゴンちゃんのお家に、今年生まれたハナちゃん三男くん(ゴン太呂くんと名付けていただきました)を
家族の一員として迎えていただきました。

<ゴン太呂ちゃんとも記念にパシャリ・生後3ヶ月当時>
早くご家族に馴染んで可愛がってもらうんだヨ♪
数日前、近況の写真をおくってくださいました。
オーナー様から、下記、嬉しいお便りをいただきました

『早いもので、ゴン太呂が我が家の家族になり2ヶ月が経ちました。
不思議なくらい短く感じます。
日々成長していく過程が分かるんですよねぇ・
たまゴンとゴン太呂と一緒に暮らすことで、毎日が幸せです。(っあ、主人を入れるのを忘れていました・・)

ゴン太呂は、何をするにも私にベタベタです
本当にかわいいです・
主人には「猫可愛がりとはまさにこのこと」と言われます。

たまゴンもゴン太呂もすこぶる元気にしておりますので、どうぞご安心くださいませ。

季節の変わり目になりますので、どうぞご自愛くださいませ。

取り急ぎ近況報告申し上げます。
また、ご連絡いたします。』

Tamagon & Gontaro 2ショット
たまゴンちゃん(満5歳)の横にいると、本当にちっちゃくみえるゴン太呂くん(生後5ヶ月)
tamagon&gontaro

gohantyuu

<ゴン太呂くん・生後5ヶ月>
gontaro
